声優さんについて


私がこのはてなブログを開設して初投稿をしてから1年が経ちました。

すっかり、このブログの存在を忘れていました。えぇ。←

ですが、気付いたので更新します。
今回は声優さんについてです。

声優さんを本格的に好きになったのは短大2年生のとき。
病んでた時期ですね。
下野さんのあるベーコンレタスCDにどっぷりハマり、下野さんの作品を漁っていく内に、梶くんにぶつかる。日本中が熱狂?していた進撃の巨人の主人公だということに気が付き。夜中の放送を見始める。
おかげで水曜日の授業は遅刻してました。(放送が火曜の深夜だったので)
しばらくは、しもかじでうはうは(ง ´͈౪`͈)วしてたものの、ついに見つけた。
あの、アジアNo.1声優(私は世界No.1だと思ってる)神谷浩史を。
神谷さんを知ったからには小野さんも知るのは当然の事で。

今は主に神谷さんと小野さんを追っかけてます。
いい歳したおじさん達に熱狂してる20代女子です。。